くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

クリスマスレッスン その1


テディベア英語教室は、ただいまクリスマスレッスン真っ最中です。いくつかのクラスではサンタさんにあげるようのgingerbreadmen cookies をいれるbagを作りましたよ。




低学年クラスではカップをリズムよく動かすcup song にチャレンジ!We wish you a Merry Christmas の歌を歌っています。歌いながらカップを動かすのって思っている以上に難しくて楽しい! 





高学年クラスの歌はJingle Bell です。始めにつなげる音、消す音、そして意識する音にチェックを入れ、練習しています。もうみんなとっても上手に歌えますよ。この時期、至るとところで耳にするこの曲。それをふっと英語で口ずさめるってうれしいですよね。
そのほかにも色々と楽しいことをしていますので順次ご報告しますね。




今年のシュトーレン。

Name :
Mail :
URL :
comment :