くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

頑張る中学生。

                                             

b とd は間違えやすいですね。

 

来年度から中学生の英語教科書が新しくなります。 なのでこれまで使用してきた教科書準拠問題集は全て替えなければなりません。またその他テキストも大幅に変更予定。 大仕事です。  今月は2つの教材展示会に行ってきました。  そして未だ最終決断までは至らず悩む日々。

 

 

そしてテスト期間真っ只中の中学生。 教室でもこの土日の補習も含め、みんな頑張っています。 

 

 

学生の頃は、テスト前になると普段は気にもしない机の引き出しの片づけを始めちゃったり、夜中おもむろにベッドをズルズル引きずり部屋の模様替えを始めたり、目の下にメンタム塗って眠気を覚ましたり。  現実逃避したいんだか頑張りたいんだか。

 

あとひと踏ん張り!

Name :
Mail :
URL :
comment :