くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

夏に咲いた笑顔とハスと。

頂いたハスの花が

 

 

 

 

 

 

 咲きました。 大輪。すっごくキレイで、長い時間見とれてしまいます。 うっとり。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は泉野図書館でおはなしの会でした。 ご参加ありがとうございます。 次回は8月11日(日)11:00~です。 お待ちしております! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔でハイチーズ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で相手の目を見て、自信を持ってハキハキと。みんな合格! このクラスはコミュニケーション力が素晴らしいです。  いつもこれらのことを意識してコミュニケーションをとって欲しいですね。日本語でも英語でも。   

 

さて、中学生は今週から夏期時間になっているクラスもあります。 時間延長です。 夏は復習期間。中3は作文と長文も増やします。 長いですが集中して頑張りましょう! 

 

Name :
Mail :
URL :
comment :