くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

ミラクルな夏休み。

お盆休みが終わりました。 早いもので8月も折り返し地点通過です。 楽しいお休みを過ごされましたか? わたしはと言えば・・・

 

 

 

 

 

図書館でのおはなし会から始まり

 

 

美味しいものを食べに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい人たちに会いに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの、ものすごーーくステキな姿を見に行ったりと、

 

 

 

 

 

 

とっても充実した日々を過ごしました。 また、お休みの間に腰を据えてやるぞ!とリストアップしておいた教室と家のTO DO項目も、楽しい時間の合間にコツコツとこなし、ほぼ100%終了。という、まさかの優等生ぶりを発揮した、奇跡の夏休み。 

 

 

 

あ、この可愛い子たちとご飯も食べに行きました。 手に持ってるのはプレゼントしたイベントのアルバム。 楽しかった!みんなに自分の国のことを紹介できて本当にうれしかった! と何度も言っていましたよ。 

 

 

 

 

8月後半も、張り切っていきましょう!! 

Name :
Mail :
URL :
comment :