くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

Happy Halloween2013

 

 

 

 

今年もやってきましたよ!!

 

 はいはい、出発しますよ~。

 

 

 

 

Trick or Treat!!

 

 

 

 

 

 

はいでは次のお家へ!ぞろぞろ・・

 

 

 

 

 

並んでもらって並んでもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに暗くなってきました。 暗い道を歩くだけでワクワクしますよね!

 

 

 

 

 

 

 

みんなの衣装もとっても可愛かったです! バットマンとプリキュアは何とお母さまの手作り。素晴らしい!!そんな才能欲しかった。

 

 

 

 

 教室生でもある中学生たちも協力してくれました。 ありがとう!!

 

 

 

 

 

楽しかったね。 また来年。

 

今回もたくさんの保護者さまにご協力して頂きました。本当に本当にありがとうございます! 今回のハロウィニベントのショートムービーです。 Happy Halloween!!

Name :
Mail :
URL :
comment :