くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

うれしい!

 

公立入試後、こんなステキなプレゼントをお母さまと中3年生たちが、わざわざ持ってきてくださいました。

 

 

 

 

 

感動! 宝物です。 ありがとうございます。 そして中3生のみんな、卒業おめでとう!!

 

 

 

 

2か月間の絵本を使ってのレッスンが終了しました。

ミニシアターをしたり・・

 

 

 

 

 

国によって、お月様の中に見えるものが違うことも学びましたね。

 

国の名前や場所、国旗を学んでいたときに、こんな良い本をお家から持ってきてくれたお友だちも。 早速レッスンでも使いました。 ありがとう!

 

 ” What do you see on the moon? ”

 

 

 

お天気のいい日が増えてきたので、お家の人といっしょに夜空を見上げて、お月さまについてお話しするきっかけになるといいですね。 

 

 

 

 

Name :
Mail :
URL :
comment :