くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

春休み中

テディベア教室は春休み。 そしてただいま年度末恒例、教室の大掃除と新年度の準備中。

 

 

「これほんとに終わるのか」

 

と出口の見えない掃除に時々放心状態。

 

 

今年度最後のレッスンで、ペアで辞書を使う練習をしたクラス。 4月からはマイ辞書で毎回使います。

 

 

 

 

 

 

このメンバーでのレッスンは最後でした。 春からは小・中学生で別々のクラスになりますが、がんばりましょうね。 自然と助け合うことができる、とっても優しいクラスでした。 

 

 

 

 

 

 

最近読んだ本。 映画で観たことがあるのなら、イメージもしやすく、楽しく読めること間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョニー・デップのも好きですが、古いバージョンの方も好きです。この高カロリー間違いないのチョコレートも好きです。

 

 

 

Name :
Mail :
URL :
comment :