くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

ニコニコがいっぱい!

 一年生クラスでこれから使う新しい絵本です。歌ったり振付けをしながら、これからお話の内容を深めていきます。

 

 

 

 

先週は絵本のタイトルにも含まれているwheels を作りましたよ。

 

 

 

そしてジェスチャーをしながら歌います。

 

 

 

こんなジェスチャーないけど!

 

 

 

何も言わなくてもこうしちゃうのね~やりたくなっちゃうのね~の図。

 

 

 

 

本日の感動。

少し大きいサイズのこの絵本。 「今までのレッスンバックじゃはいらないから・・ってママが作ってくれたの。」   って・・!感激!

この満面の笑顔からうれしい!×100が伝わってきますね。 笑顔は伝染します。 わたしもニコニコパワーをもらえたハッピーな日でした。

★★テディベア英語教室では4月からの新規生徒さんを募集中です★★

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

Name :
Mail :
URL :
comment :