くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

最後までキミらしい。 中学生編 その3

「3月中に送ってね。」

と中3生に頼んであったアンケート。

 

 

10日ほど遅れて、最後の1通が届きました。彼らしいなぁ~、と。そしてメッセージもこれまた彼らしい。ジンときました。

 

この子の問題集の丸付けはとても楽しかったです。 何故なら・・

 

 

 

 

こういう書きこみがちょいちょいあったから。また、英作文も「ふふっ」と笑えるシュールな内容が多く、いつも楽しませてもらっていました。おもしろい英作文を書くってかなり高度です。彼は色々な単語や文法を上手に操り、高校生レベルの作文を書いていましたね。無口でクール、でも内にある優しさがにじみ出ている子でした。ええ、ええ。先生は笑って許しますよ、K君。 

 

 

卒業生がこんなかわいいものをプレゼントしてくれました。うれしくてもったいなくて使えない。 ありがとう!

 

 

 

 

★テディベア英語教室では2015年度新規生徒さんを募集中です★

中学生の既存クラス(火~金)は全学年満席となっております。 新規クラス(月曜)ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。  

 

 

 

Name :
Mail :
URL :
comment :