くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

1か月がたちました。

風邪が悪化して、ウン年振りに丸3日寝込んでしまいました。 ありえないガラガラ声、木・金クラスの子たちはさぞかし聞き取りにくかったことでしょう。 いいリスニングの練習ができた!と思ってお許しを・・・。

頑張り屋さんの1.2年生クラス。

 

 

レッスンが始まり1か月。 クラスの雰囲気にも慣れてきましたね。歌や振り付けもとっても上手になってきました。これからどんどん発話する時間を増やしていきます。 大きな口を開けて声を出し、体をたくさん動かして英語を吸収していきましょうね!今月から形を学習し始めますよ。

 

この歌も使っています。

来月は児童英検があります。 対象クラスの生徒さんに案内を配布していますのでご確認くださいね。

Name :
Mail :
URL :
comment :