くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

月と別れ。

 

 

中秋の名月、そして翌日のスーパームーン、きれいでしたね。

 

 

 

 

 

 

出会いがあれば別れもあります。年長さんクラスの生徒さんがお引越しすることになり、少し早いのですが最後にハロウィンレッスンをしましたよ。 

 

 

どこまでも自由で、一瞬の目も離せなくて、そしてかわいい年長さんクラス。この日は急にカミナリが鳴り、みんな一斉に机の下に。 

 

「せんせいこわい。もう帰るわ。だからお母さんに電話してください。」  

 

っておへそ隠しながら。ごめんねそれはムリだけど!自由。かわいい。

 

 

 

 

かわいいおてがみも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川に行っても元気でね。また会える日を楽しみにしています!

 

 

 

Name :
Mail :
URL :
comment :