くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです



朝からの雨も止んで、青空が広がってきましたね。 今月はいよいよNOBU先生が石川県にお越し下さいます!
アメリカ出身のNOBU先生ならではの「ヘェ〜!」なクイズや、英語の歌、お家ですぐ使いたくなるプチ英会話など、小さなお子さまから高学年、そして大人の方も楽しめる、盛りだくさんの濃〜い内容となっていますよ。
そしてテディベア英語教室にとっては初の親子イベント。私も今からとってもワクワクしています。
親子でのご参加、お子さまだけでの参加も可能ですので、この貴重な機会に是非ご参加くださいね!(今回のイベントはEnglish Square, テディベア英語教室の生徒様と保護者様のみの参加となります)

Name :
Mail :
URL :
comment :