くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

明日は私立入試です。

教室の様子は主にテディベア英語室facebookページに載せています。Facebookをされていない方でも見れますので是非覗いてみて下さいね! 



1月も今日で終わりです。お正月に子どもたちからの可愛い年賀状を見ながらテレビの新年特番を見ていたことがすでに遠い昔のように感じます。
みなさんは余った年賀状や書き損じハガキ等どうされていますか?





私はこちらに送っています。3年目になります。





今回は私の計算ミスで余ってしまった年賀状50枚程と切手シート、そして使わない商品券です。切手シートもこちらの封筒に貼るもの使う以外は全て送ります。必要になった時に買えばいいですからね。 

明日はいよいよ私立入試です。受験生のみなさん、体調万全で頑張ってくださいね!!

Name :
Mail :
URL :
comment :