くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

懲りない私。


明日は節分ですね。




その瞬間は食べたい!と思って購入した商品。最初は


「もったいないから今度食べよう」


と思って大事に取っておいたのが、次第に食べたい気持ちが薄れていって、冷蔵庫を開けるたびに目に飛び込んでくる近づく賞味期限を見て焦り、ブルーになる経験ありませんか?私はあります。そしてその現象がたった今、私のパソコン内でも起きています。





あと2日。 死語的に言うとまじやばい。




こういうやっつけ仕事は非常に良くないことは分かってますが、今日明日でできる限り頑張ります。

☆お知らせ☆
ヤングアメリカンズの説明会が開催されます。説明会は5月のワークショップに参加するための必須参加ではありませんが、説明会に参加した方が内容や費用等具体的なことが分かりますので、お時間都合つく方はぜひご参加くださいね! 

Name :
Mail :
URL :
comment :