くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

Spring has just come !!

 

看板つけました!!

 

 

 

 

 

ついに春がきた!といったポカポカ陽気ですね。 嬉しくて用もないのに庭に出て、芽吹いた木々や、ひっそり咲いたお花を眺めたりしています。  小さな幸せ。 と同時に雪で隠れていた片方だけの軍手や、謎のゴミも現れてたりして、一瞬心に闇が走ります。掃除もしなくちゃね・・・・。

 

 

 

 

 

 今日の外出は庭だけの予定。 中学生テキストの検品終了。 ホッ・・。

来年度に向けてやらなきゃいけないことを少しずつ終わらせます。 

 

 

 

 

今回の英検の結果が返ってきました。 テディベア英語教室の中1.2年生の英検3級受験者は全員合格しました! おめでとう!

そして今回、中2生から準2級の合格者が2名でました。 二人とも、一次・二次試験ともに高得点での合格です。

この子たちは、小さい頃からテディベア英語教室に通ってくれています。発音もとってもキレイで、安定した英語力があります。  これからもどんどんいろんなことにチャレンジしていって欲しいです。 おめでとう!!

Name :
Mail :
URL :
comment :