くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

1ヶ月遅れのイースター 

スタート30分前まで大雨で、どうなることやらと心配していましたが、見事に晴れてくれました!それだけでありがたい。空に向かって一礼。

 

 

 

まずはエッグハントから。 子供たちは隠すのも探すのも得意ですね。 毎回感心します。

 

隠す!

 

 

 

 

 

 

隠す!

 

 

 

 

 

 

隠したあとはさがす!

 

 

 

 

 

さがす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん見つけたよ!

 

 

 

 

 

エッグハントの後はゆで卵に色もつけました。 青が一番人気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子ももらって大ハッスル。

 

 

 

 

初めて会う違うクラスの子同士もあっというまに打ち解けて仲良くなっていました。微笑ましかったです。 みんなの笑顔がたくさん見れた楽しい日となりました!

 

 

そしてしばらくゆで卵料理が続きます。

Happy Easter!!

Name :
Mail :
URL :
comment :