くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

充実した1日。 

 

早朝向かった先は

 

 

 

 

名古屋。 

椙山学園でLanguage Teaching Professional TESOLプログラム(Young Learners)の リタラシー講座を受講してきました。 講師は尊敬する中村麻里先生。  あっという間の、充実した学びの多い5時間でした! 場所的に全ての講座を受講するのがなかなか難しいのですが、何とか少しでも多く受講したいものです。 

 

 

 

こういう場所に行くと、新しい知識や発見を得るだけでなく、多くの熱心な先生方と出会え、刺激をたくさんもらえることも楽しみのひとつですね。 今回も素晴らしい先生方とお話させていただき、大変刺激になりました。

 

 

 

テディベア英語教室に来てくれている子どもたちためにもっと指導力をつけたい!もっと勉強したい!と 改めて強く思った一日 でした。  頑張ります! 

Name :
Mail :
URL :
comment :