くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

Hello, new friends!!

 

楽しい連休を過ごされましたか? 

 

 

 

 

 

4月から始まったクラス。偶然にもみんな女の子。 

 

 

 

小っちゃい! かわいい!

 

 

恥ずかしがり屋さん、元気いっぱいな子・・みんなの個性をしっかり汲み取り、伸び伸びと、楽しく、かつ一生懸命取り組めるレッスンをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2,3生クラス。 ここはみんな男の子。 超元気。で面白い。それでいてみんなとっても協力的で、真面目です。 feeling を学習中。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し大きいクラス。 お友達の音読をよく聞いて真似してリピートします。 読む子は相手に伝わるように読まないといけないし、リピートする子はしっかりと聞かなきゃいけません。 

みんなよくできました!

Name :
Mail :
URL :
comment :