くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

Happy Halloween! 2014

 

やってきましたよ。年に一度だけこれを着る日が。

 

 

 

日も暮れ始めたころ、Trick or Treat! がスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は保護者さま含め、約50名での行進。 みんなかわいい! 

 

 

 

今年のOH!ワンダフル賞。 忍者とアナとエルサの兄妹さん。かわいくってかっこいい~。 忍者は何とお母さまの手作りです。 毎年ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そしてお似合いで賞。はベトナムの衣装を可愛く着こなしてきたご姉妹。 こちらは妹さん。 あ、この2人もお似合い!

 

 

 

今年は老人ホームのやすはら宛さんも訪問させていただきました。(やすはら宛さんに写真掲載許可いただいています。)

 

 

子どもたちにとっても、いい思い出になりましたね。ご協力ありがとうございました!

 

 

                           廻るお家が可愛くデコレーションされていたり、工夫を凝らしたお菓子の渡し方をしてくださったり・・・  うれしい限りです。

 

 

 

辺りがだんだんと暗くなり・・

 

 

 

日もどっぷり暮れたころから

 

 

 

わたしのカメラはあり得ない写真のオンパレードとなりました。 ガーーン・・・・

 

 

今年も保護者さま方のご協力で、楽しく、そして無事に終えることができました。本当にありがとうございます!もっとお父さま、お母さま方ともお話したかったのですが、全く余裕がなく、きちんとご挨拶すらできなくて申し訳ありませんでした。  毎年学習できないこのアタフタな感じ・・・

 

 

いつもと違う衣装、学校の違うお友達、暗い道の行進、たくさんのお菓子・・全てが子どもたちにとって特別ですよね。  そんな特別な日を今年も迎えられたことに感謝です!

 

 

 

Happy  Halloween!!

Name :
Mail :
URL :
comment :