くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

クリスマスレッスン その3

こちらは番外編。

 

 

クリスマスイブが最後のレッスン日だった3.4年生女の子だけのクラス。 前の週の帰り際に、プレゼント交換をしたい!という話になり、そして迎えた当日。

 

 

 

 今から交換しますよ~。

 

 

 

Jingle bell♪ の曲に合わせてグルグルプレゼントを回します。 子どもの頃やったわ~懐かしいわ~。

 

 

 

ワクワクドキドキの瞬間!

 

 

 

「かわいい~♥」 の黄色い声がしばらく飛び交ってました。最高のニコニコ笑顔!

 

 

 女の子だけのクラスだからできたことかな。どのプレゼントもカラフルで細々していて、女の子!って感じでした。 かわいいなー。

 

 

 

 

さて、教室もこの日が今年最後のレッスンでした。 来年は1月5日からです。 わたしはこれからクリスマスツリーを片づけます・・・気が重い。

 

Wishing you all the very best in the coming year!

Name :
Mail :
URL :
comment :