くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

ビデオにドキドキ!

  

 

一足早く、ホワイトデーいただきました。手作りクッキー! かわいいっ。ありがとう!! 

 

 

 

そんな女子力の高い3,4年生クラスの様子です。

 

なかなかリアルタイムの更新ができない最近なのですが・・ これは1週間前のレッスンです。 テキストの短いお話を使ってペアで役を決め、演じてもらいました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話にhair clipsがでてくるのですが、みんなお家からそれらを持ってきてくれました。 おぉlovely!   

その様子をビデオ撮影し、お家の方に送りましたよ。 みんな緊張してたけれど頑張りましたね!

 

 

そしてこのクラスでは来月から辞書を使い始めます。今回はペアで1つの単語をさがし、ふさわしい意味を選ぶ練習をしました。

 

 

★★テディベア英語教室では4月からの新規生徒さんを募集中です★★

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

Name :
Mail :
URL :
comment :