くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

ニコニコ笑顔と新クラス

 

 

ようやく春らしく、気持ちよい風が吹くようになりましたね。 

 

 

 

 

3.4年生クラス。

 

 

 

 

5.6年生クラス。

 

 

 

 

 

気になる発音や文法は直しますが、こどもたち同士でのゲームやアクティビティには基本口を出しません。お友達同士で教え合ったり、ルールを決めたりします。 お互いに分かるところ、分からないところを補うことで知識が深まります。

 

 

 

さて、ホームページのトップページにもドドンと書いてありますが、テディベア英語教室は小学生、中学生対象の英語教室です。ですが今回ご縁がありまして、園児さんクラスができました。

 

 

★★年長さんクラス  火曜日  16時30分~17時15分★★

 

 

5月開講、残席2名です。 ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

今からとっても楽しみです!

Name :
Mail :
URL :
comment :