くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

テディベアがいっぱい。

 

 

週末はテディベア英語教室を卒業した生徒さんのバレエの発表会へ。久しぶりに会うステージ上の彼女はやっぱり可愛くってキレイでした!

 

わたしは教室での子どもたちしか知りませんから、こうして別の世界でキラキラと輝いて、好きなことに一生懸命取り組んでいる生徒さんたちを見ると本当に毎回感動して、涙腺ゆるみまくりです。そして彼女からのお手紙にもジーン・・・。夢に向かって頑張っている彼女。応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

2年生クラスでは体と顔のパーツを学習しましたよ。Teddy Bearという教室名と同じタイトルの絵本を読んだあと、それに関連した色々なアクティビティを。I have two eyes. など、文章を作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 かわいいテディベアがたくさん~。

 

 

 

Name :
Mail :
URL :
comment :