くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

クリスマスレッスン

最新情報はテディベア英語室facebookページでお願いします。


Merry Christmas, everyone!!


世間はすっかり年末大掃除お正月モードのこの時期になんですが、クリスマスレッスンの様子です。


クラス毎に簡単なクリスマスの工作や、お菓子を作りました。





今年最後のクリスマスレッスンになる6年生クラスでは、お家で作る機会ってないかなぁと思い、cookie houseを。




完成したらいただきまーす!



おいしい~!



スプレー缶の生クリームを用意したのですが、押し加減が分からず、大量に生クリームが出てきて右の男の子みたいになっている子続出。




クリスマスのアクティビティやゲームを楽しんだり




いくつかのクラスではプレゼント交換もしましたよ。



今年も子どもたちのたくさんの笑顔と頑張る姿、そして成長を見ることができてうれしかったです。
みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

Name :
Mail :
URL :
comment :