くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

留学説明会でした。


本日は留学説明会を開催しました。元テディベア英語教室生の2人の高校生に第1次・2次審査の心得などを発表してもらいました。まずは高校1年生のNちゃん。Nちゃんは来年からオーストラリアにテニス留学に行きます。





そして高校3年生のRちゃんは、去年夏、アボリジニアートを学ぶためにオーストラリアに行きました。





質問タイム”英語で困ったことはありましたか?”




説明会終了後もたくさん質問されていました。




私の出る幕はないほどしっかり堂々と発表をしてくれた2人。すごいなぁ。本当にありがとう!!

今回の説明会が、だれかの心に響き、そして将来の選択肢のひとつになればいいなぁ。と思っています。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

Name :
Mail :
URL :
comment :