くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

保護者懇談会終わりました。

最新情報はテディベア英語室facebookページをご覧ください。



雪かきで始まり雪かきで終わった数日間でしたね。もうしばらく雪はいいです・・・みなさまお疲れ様でした。筋肉痛! 





そして1週間の保護者懇談が終わりました。お忙しい中、また足元の悪い中お越し頂いた保護者様、本当にありがとうございました。(大雪で懇談が中止になった保護者様は申し訳ありませんでした・・・
笑いあり、涙あり、そしてもちろん真剣なお話あり・・の、穏やかでとても濃い時間でした。つくづく私は保護者様に恵まれているなぁ、と再確認した次第です。お年賀まで頂戴し、お心遣いに恐縮です。2018年も子ども達の一生懸命な姿と、笑顔が溢れる教室にしますので、どうぞよろしくお願い致します。




高学年の冬休みの宿題は英語日記でした。みんなの楽しそうな冬休みの様子が伝わったのと同時に、上達したwritingに感激。





今年のガレットデロワは





珠洲焼き作家の山田睦美さんのフェーヴでした。良いことがありますように!





教室のカーペット取りました!

Name :
Mail :
URL :
comment :