くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

最後のレッスン


本日の公立入試前日補習で、中学3年生のレッスンが全て終了しました。今年は開室依頼最多の18名の中3生が在籍しており、私自身も精神面、体力面共に鍛えられ、また成長させてもらえた1年でした。


こんなに小さかった子たちが

こんなに立派に成長しました。(撮影チャンスを逃してしまったSh君,ごめんね!)ここに写っている子たち全員が小学2年生から卒業までテディベア英語教室に通ってくれ、英語が大好き、または得意科目になりました。そして将来の留学や、英語を活かした仕事を真剣に考えてる子もいます。8年間、英語を通じて子ども達の成長を見れる・・こんなに嬉しいことはありません。





卒業祝いはTeddy Bear Cookie を。スクールカラーです。このとっても可愛いクッキーは、アイシング教室をされている、教室生の保護者様にお願いしました。お写真もオシャレ!ありがとうございます♡


2日間、全力で頑張ってください。次は笑顔で会いに来てくれることを楽しみにしています!!

Name :
Mail :
URL :
comment :