くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

連休前半!

今年度のクラススケジュール更新しました。クリック★
募集状況 中学生…中1・中3 各1名 小学生・・・小2~6年生若干名   お気軽にお問合せ下さい★




前半の連休、良いお天気に恵まれましたね。1年で1番好きな新緑の季節です。





連休初日に大きな荷物が届きました。開けると





海外のパッケージと香りはいつも気持ちをワクワクさせてくれます!




大好きなパッションフルーツのソースも。日本で売ってないんですよね。




中国へ行った時も、友人宅でパッションフルーツをたらふく頂きました。
あちらでは6個で300円くらいだそうです。いいなー!




特別レッスンでみんなで一緒にパブロバも作りたいのだけれど、焼くのに結構時間がかかるので時短方法を考え中。




ポケットティッシュに書かれていました。ホント!確かに!

たくさんの贈り物と心のこもったお手紙は、ちょっと疲れ気味の私の気持ちをぐーーーんと急上昇させてくれました。連休初日の心へのvitamin,ありがたいです。





2.3年生クラスでは序数の練習をしたり







私の読む絵本に合わせて、body partにボールを置くアクティビティをしました。みんなの凝った演出や、やり取りが面白くてこちらまで笑顔になります。
子どもたちの笑顔と想像力、これも私の大きなvitaminです!


Name :
Mail :
URL :
comment :