くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

ヤングアメリカンズ説明会

教室の様子は主にテディベア英語室facebookページに載せています。Facebookをされていない方でも見れますので是非覗いてみて下さいね! 



Happy Valentine’s Day!! みんなほーんと上手♡ 優しくてかわいい気持ちをしっかり美味しく味わいました。ありがとう!





ヤングアメリカンズの説明会に参加してきました。テディベア英語教室の保護者様も3名参加されていて嬉しかったです!小学生はもちろん、中学生、高校生にもたくさん参加して欲しいなと思っています。

こちらの紹介動画と説明会に参加するのが一番わかりやすいかと思います。説明会はあと


3月24日、 3月31日、4月20日

にあるそうですよ。詳しくはこちらを

説明会のあと、周りの参加されていた先生方が一斉に携帯を出し、お互いのそれをかざし合う風景。ヤングアメリカンズのLINEがあるらしいですよ!



あるらしいですよ!


 
ってわたくしLINEしてないので分からないのです。きっと最新情報が見れるのだと思います。LINEされている方は是非そちらも!




私の携帯。ミドリ多いけどそれは入っていない。



明日は中学生定期テスト前補習です。学年最後のテスト。頑張りましょう!

Name :
Mail :
URL :
comment :