くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

連休と母の日。




大型連休はいかがお過ごしでしたか?私は





海に行ったり





山に行ったりと自然を堪能しました。





高学年クラスではGWの思い出を日記にしてもらい発表してもらいました。楽しい思い出をシェアしてくれてありがとう!知識や思い出、そしてそれぞれの考えや優しさ。全てのことにおいて共有するということは素晴らしいことで、宝だと思っています。





こちらもGWの楽しかった思い出に笑顔のみんな。





そして明日は母の日です。1年目クラスでは” My Mom” の絵本を読みながら自分のお母さんのことをお話してもらい、母の日カードを作成しました。

「今は内緒にして、母の日にお母さんをビックリさせる!!」



と興奮冷めやらぬ声がたくさん聞こえたのですが、カードの存在忘れていてカバンに入ったままの可能性も大です笑 もしこのブログを読まれたお母さまがおいでましたら、こっそりカバンを見てあげてくださいね。かわいい笑顔が出てきます!


それではよい週末をお過ごしください。

Happy Mother’s Day!!

Name :
Mail :
URL :
comment :