くまのめ日記

くまのめ日記

石川県金沢市 テディベア英語教室のブログです

秋の歌。 こうして。

  

秋ももうすぐ終わり。あっというまでしたね。

 

 

ざっくり説明。 ELF learningのEric先生に

 

「レッスンで使える秋の歌がない」

 

「低・中学年向きのものが欲しい」

 

と伝えると、なんとその翌日にこの歌を作って送ってくださいました。 驚きの速さ!

 

 

とても人気のある方なので、もう再生回数が1万回を超えてますね。 びっくりしたのと嬉しいのと。  感謝感激です。

 

 

で、早速レッスンで取り入れました  レッスンで歌うのはこれが2回目です

 

ひとりお休みしちゃって残念だったのですが。 歌とクラフト、動作を併せると、吸収力がだんぜん違いますね! 

秋の楽しいレッスンとなりました。Eric先生ありがとうござます。

この週末は中学生の定期テスト前補習を行っています!

Name :
Mail :
URL :
comment :